ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

むず、、、、

2024.02.08

こんにちは。
測量部の藏座新です。

僕は土地家屋調査士試験合格のために学校に通っているのですが、
先日全講義が終了し、ついに答案練習会がはじまりました。
初めて土地家屋調査士試験の問題を3時間解いてみて
この試験の難しさを改めて痛感しております。

講義を一緒に受けていた仲間に加え、2年目3年目の方々もいらっしゃって
会場はいつもとは違う雰囲気で緊張感が漂っていました。
周りの人たちが妙に賢く見えるのは気のせいだと思いたいですね。

択一は8割をとることができましたが(たまたま)
記述が全く解けません。空欄だらけです。
花王さんのAttack抗菌EXにも負けない、驚きの白さで提出させていただきました。

まだまだ勉強不足です。

今週は少しでも空欄埋めれるといいなぁ。

PAGETOP