ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

事務職員募集!

2024.02.16

PEACE(ピース)では只今、スタッフを本気で募集しています。
今年はあと一人採用します。事務職のスタッフ募集です!
CADを使った図面作成や書類の作成がメインです。
CADに興味がある、前にやったことがある人いませんか?
未経験の人はしっかりと育てますので安心してください。
先輩の女性スタッフがいますので安心してください。
ご応募はHP、メール、電話でも大丈夫です。
是非是非一緒に働きませんか!この会社に魅力があるかたしかめに来てください。
待っています!

「土地家屋調査士法人ピース」で検索してくださいね!

トップページ

ひとり言
1月に今年やることを決めましたが2月でもうやる気が鈍化している自分がいます。
やることを修正するか、やめるか、やるか、どっちなんだい!
弱い自分がいるんです!ほんとにやりたいことなのか?
ワクワクなことだけ、やろっかな!ワガママに生きてやる!

PAGETOP