ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

経営研究会

2023.10.25

こんにちは。江崎です。
先日社長が参加している経営研究会に同行させてもらいました。

今回のテーマの中にCADオペ分業で成功している方からのお話があるということで、peaceでも何か取り入れたりできればと思い参加させていただきました。
実際に話を聞くと分業することで担当者の方は業務負担が減り効率よく仕事ができているとのことでした。人員も違うので同じように取り入れても同じように効率が上がるかはわかりませんが人員が増えた際には個人的な感想ですが真似できたらなと思いました。

そのためにも現状の事務スタッフでは分業できる体制にありません🥲今回のテーマで採用についてのお話もありましたが、peaceでも一緒に働いてくれる仲間を募集中です✨
ご応募お待ちしております

PAGETOP