ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

ハーフマラソンの準備

2023.11.09

12月にハーフマラソンに挑戦します!
思い付きでエントリーしました。いえ、してしまいました!
9月から徐々に走り出し、まじめは2キロからスタートしました。9月はまだ時間あるから本気の準備はしませんでしたが、10月になりそろそろ「やるか!」と毎週末練習しています。現在12キロまで経験しました。走るスピードはかなり遅く1キロ6分が切れない状態です。50歳を過ぎ昔のようにスピードが上がりません(笑)
人生で10キロの距離は部活や10キロマラソンで経験していましたが先週12キロを走って気づいたのですが12キロは初めて走った距離でした。
しかし、ハーフマラソンの距離は21.0975キロです。12キロ走ってもあとのこり倍弱あります。不安でしかない!心臓の心配や左足の不安!
人生でまだやっていないことに挑戦中なのでやるしかないと思い頑張ってみます。ボロボロになって旨い酒を呑むことを夢見て(笑)

PEACEでは女性スタッフを募集しています!今までにやったことのない事務仕事をやってみませんか?
挑戦者募集です!
ホームページをみて電話でもメールでも気軽に問い合わせしてください。

PAGETOP