ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

ピース 夏の陣!

2023.07.12

みなさんこんにちは。

菅沼です。

 

先日ピースにて、夏の陣と称した(菅沼が勝手に言っています)

慰労会バーベキューが開催されました。

スタッフさんのお子さんや、

菅沼の子供も参加しました。

 

「子供が来るから」と、

社長が夏祭りセットを購入してくれました。

社員は最初、「大丈夫か。。。?」と思っていましたが、

実際にセットが届くと大人も大興奮!

 

 

射的セットやスーパーボール・風船ヨーヨーすくいもあり、

男連中は射的の銃を何度も撃っていました。

もちろん子供たちも驚きの目で見ており、

めちゃくちゃ遊んでいました!

 

焼きを進めてくれた人たちに感謝!

そして菅沼は子供が小さいため、早々に帰宅!

つまり片付けもしませんでした!

残って片付けをしてくれた皆さんにも感謝!

お肉やお酒を社員が勝手に予算オーバーしたけど

そのまま(しょうがなく)進めさせてくれた社長に感謝!

 

 

※土地家屋調査士法人ピースではスタッフを募集しております。

詳しくは当ホームページの採用情報をご覧ください!

 

===================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

TOPページはこちら

 

PAGETOP