ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

古希のお祝い

2023.07.19

こんにちは。江崎です。
連休明けからとても暑い日が続き、エアコンが効いている部屋にいても暑さを感じてしまう程です。我が家のエアコンも早いうちにクリーニングしておいてよかったです💦そんな暑い中peace測量部のみなさん、外で作業がんばってくれてありがとうございます!

前にもブログで書かせていただきましたが、私は以前お花を教えていたこともあり、今でもたまに声をかけていただきレッスンをしたり、ギフトのオーダーを受けることがあります。今回古希のお祝いでお花を贈りたいとオーダーをいただいて作らせていただきました。

久しぶりでとても癒やされる時間でした。作品自体は結局シンプルなものになってしまいましたが、どんなアレンジにするか考える時間も楽しいです。やっぱり好きな事をしてる時は楽しいですね!
事務所にも新たなアレンジをと考えているのですがなかなか閃かないのでもう少しお待ちください

PAGETOP