ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

イルカショーと腕毛

2022.06.16

こんにちは。

菅沼です。

 

先日、イルカショーを見に行きました。

人生初めてだったんじゃないかと思います。

学生時代、何してたの?って感じです。

 

ディズニーランドもめっちゃ小さい頃に行って、

その後は結婚してからでした。

学生時代、何してたの?って感じです。

 

 

 

さて、イルカショーですが、

イルカさん達が楽しませてくれました。

飛んだり・・・

 

飛んだりしてました。

 

よく考えたら飛ぶくらいしか派手な動きはできないですね。

 

こんな写真を撮影していたところ、

ふと自分の腕毛が気になりました。

それがこちら。

何が気になるかわかりますか?

よーーーーく見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

丸の中を見てください。

ちょっと見えにくいですが、

腕毛が枝毛になっています。

体毛も枝毛になるらしいですね。

気を付けてケアしていかないと。

 

パンテーンパンテーン。

 

今のところ枝毛をキープしていますので、

もし見たい方は事務所まで。

 

===================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

TOPページはこちら

 

PAGETOP