ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

とある一日

2021.09.23

こんにちは栃澤です。

先日、瀬戸市の某所で測量してきました。

ピースのある東海市からは車で50分ほどかかる遠方の現場で、朝から丸一日かけて役所調査と現場作業を行います。

そんな日に楽しみなのが、昼ごはんに何を食べるか?です。遠方の現場は周りの土地勘もありません。

そうかと言ってゆっくり良いお店を探すこともできません。

その日もコンビニ弁当で我慢か・・・と諦めかけた次の瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら良さげなうどん屋さんを発見しました。

よく見ると奥に製麺所が併設されているようで、かなり期待。

早速、とり天セットを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもコシがあっておいしいうどんで、とり天もメチャクチャおいしかったです。

瀬戸に行った時はまた寄りたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

PAGETOP