ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

東海市で2店舗目をお考えの方はご注意ください(ふざけた内容です)。

2021.10.13

こんにちは。菅沼です。

 

タイトルの通り、東海市内、もしくは東海地方で2店舗目出店をお考えの方、

店舗名にご注意ください。

 

以前、ヤマダ電機が東海市名和町に2店舗目を開店しました。

その名も

「new東海店」

 

 

…お気づきでしょうか?

全てひらがなで入れると?

 

 

 

「にゅうとうかいてん」

 

 

 

「乳○回転」

 

 

そう、あの謎解きで有名なクリエイターである松丸氏も

気付かなかったかもしれない驚異的な名前、それが

「new東海店」

つまり

「○頭回転」

です。

 

人体では起こりえないことが起こってしまいます。

 

案の定、ヤマダ電機は閉店し、

今ではドンキホーテの

「東海名和店」

が存在しています。

ちなみにドンキホーテは東海市に2店舗目を開店しましたが、

「UNY太田川店」

と、先人の失敗をきちんと活かした名前を付けております。

 

皆様、ふざけた内容とは書きましたが、

ちょっと気を付けた方が良いかとは思いますので、

東海市で2店舗目、もしくは建替え等で新たな店舗を開店予定の方、

ご注意ください!

===================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

PAGETOP