ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

有給休暇

2024.03.20

PEACEのみなさん、今回からblog内容に業務縛りなくしていいそうです!
blogを見ていただいているみなさま、実は少し前からblogの内容を見返していただくと業務関連の内容になっていたことに気づいていましたか?
なかなか業務関連でネタがなく困っていたのでほっとしました。とは言え、何を書いていいかいつも困ってはいるのですが見ていただいている方にPEACEのこと伝わったらいいなと思います。

今回は有給休暇について
私は普段から有給休暇をちょこちょこ使わせていただいておりますが、今回3日間お休みをいただきました。

使い道は先日中学を卒業した娘と2人で旅行に行ってきました!今回の旅は娘の行きたい所へ付き添う内容で私は待ち時間の長い旅でした。
それでもせっかくならと東京にいる友達に15年ぶりに会ったりと私自身もちゃんと楽しんできました。
娘と2人っきりで旅行なんて機会、今後あるかわからないし、とてもよい旅でした。2年後に息子と2人で行こうねと誘ったら断られましたが😢

3月は卒業式や説明会、お休みをたくさんいただきました。こんなに休むのは私くらいですが😅しっかり有給休暇も取得できる会社です。

4月から新しい仲間も増えて、大きくなりつつあるPEACEをより働きやすい職場にしていきたいと思います!

PAGETOP