ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

経営計画発表会!

2024.01.25

こんにちは。

菅沼です。

 

ピースでは毎年1月に経営計画発表会を行っております。

(といっても今回で3回目ですが…)

 

昨年はいろいろなことがありました。

何があったかは特に言わないですが。

今年は何が起きるのでしょうか。

なんてことを思いながら代表の話を聞いていました。

 

しかも今回は初の試みとして、表彰がありました!

ピースの現場王!

来年は誰が獲る!?

そして社長賞!

いろいろな面で社長をサポートしました!

 

もう一つ初の試みとして、外部の方をご招待しました!

ちょっと株主総会っぽいですよね。

 

私はといえば、当日急に司会に任命されたり、

開始まで時間があるから何か盛り上げろと昭和丸出しなことを言われ、

そんなパワハラ気質な指令もそつなくこなしてしまう私。

司会業でのスカウトが来てしまわないかと戦々恐々としております。

 

 

 

 

今年も一段と上昇するため、気を引き締めることができた時間でした。

 

終了後は、新しくピースの仲間になる予定の方と

打ち上げに行きました!

一緒にがんばろうぜ!!

 

※土地家屋調査士法人ピースではスタッフを募集しております。

詳しくは当ホームページの採用情報をご覧ください!

===================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

TOPページはこちら

PAGETOP