ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

いっぱくすいせい

2023.09.14

九星気学 一白水星

天の気である十干、地の気である十二支、人の気である九星で宇宙の流れを読む社会運勢学。
自分は一白水星(いっぱくすいせい)
孤独に別れを告げ、集まる人を受け入れ人間関係を広げる
九星気学の運気は9年周期で巡るようです。
今年から3年間は上昇し、その後2年間は最盛し、下降の3年間があり低調となるようです。ということは、昨年は低調だったのです。大殺界の3年目ということは知っていたのですが九星気学の低調とは知らずに生きていました。(笑)
55歳までは良い運気でその後下降して59歳で低調となるのですね。
さあ55歳までは良いことの方が多いようなので興味があることにチャレンジしようと思います。それとやらないことも増やそうと思います。(笑)

PAGETOP