ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

健康診断

2023.09.07

こんにちは。江崎です。
9月はピース健康診断受診月になっております。私も本日行ってまいりました。

毎年健康診断の時期になると普段の食生活を見直したり体を動かすよう多少努力はするのですが、結果あまり効果はあらわれていないところです。再検査とまではいきませんが要経過観察の項目が若い頃に比べると増えてきたので気をつけないとなと思います。

今回は悪い項目がないように、結果がでるまでハラハラしながら待っております。1年に1回身体のこと見直す良い機会ですが、この時期だけでなく普段から健康でいられりよう意識していきたいと思います。

PAGETOP