ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

一緒に働きませんか?

2023.03.09

土地家屋調査士法人ピースでは、ただいま、従業員を大大大募集しております!

人生で初めて火傷をしました。鍋のお湯が右手にかかり、手が赤黒く晴れました。その後へ水ぶくれとなり、皮膚が破れ、皮がめくれ醜い手になっています。(笑)
火傷をしたらすぐに冷やすべきだと後悔しています。しかし、これも経験だと・・・
火傷体験を楽しみながら、自然治癒を感じながら過ごしています!
ピースの基本理念として「今ココを楽しむ」があります。どんなことでも楽しんで嫌な事でも何でも・・・
こんな前向きな気持ちを持った事務所で働きませんか?(笑)
なぜかこのごろ月が好きです!
興味のある方はご連絡ください!

PAGETOP