ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

癒やされるはずが‥‥

2023.03.01

今日から3月です。
3月8日は国際女性デー、ミモザの日です。
写真はお友達にわけてもらったミモザでリースを作ってみました。

2月は短い上に祝日もありいつもより慌ただしく働いていた気がします。今までは言われた事をやるって感じでしたが、私もやっと目標に向かって少しは意識して働けるようになってこれたかなと思っております。
考えてみれば今まで売上げなど目標設定して仕事した事ってなかったと思います。
慣れないことをしたせいか肩凝りまくってます。

週末は子ども教室に久々のマルシェに出展します。花に触れて癒される予定のはずでしたが、作品作りに追われてこちらでもバタバタです💦

3月も引き続き頑張っていこうと思います!

PAGETOP