ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

経営方針発表会

2023.01.25

昨年に引き続き今年も経営方針発表会が開催されました。
2022年の振り返りから始まり、ピースの歴史、PMVV、3カ年計画など社長より発表がありました。
私は入社2年目になりますが、まだまだ知らないピースの歴史を知り、これからどんな会社になっていくのか、していくのかを認識する良い機会でした。普段の業務では中々そこまで考えて働いていないのが現状ですので少しでも意識していけるような働き方ができるようにしたいと思いました。

また、会社をこうしていきたいとテーマで一人一人発表しましたが、夢のような社屋計画の話もあったり実現できたらすごいなと思うような話もでました。

できあがった大きな組織では自分の意見が通らなかったり聞いてもらえないことがある中で、みんなで意見が出し合え組織を作っていくことができる、そんなピースのメンバー大募集です。私たちとワクワクするような会社作りませんか!!

PAGETOP