ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

B.LEAGUE観戦

2022.12.15

急遽息子がミニバスのチームのみんなと行く予定だったB.LEAGUEの試合に私も一緒に行くことになり観戦してきました。
B.LEAGUEは何度か観戦したことがありますが、本格的にバスケを知らない私でも観ていて楽しいし、会場の雰囲気もとても好きです。

本日の試合はシーホース三河vs横浜ビー・コルセアーズ戦
日本代表で活躍する河村勇輝選手がいるということで前売りチケットも完売しているくらいだったそうですが、河村選手はコンディション調整のため欠場のようでした。他にも体調不良の選手が横浜にはいる中での試合でしたが、シーホース三河なんとか勝ちました!

息子はミニバスに通ってはいるものの、なんなら辞めてもいいくらいの気持ちで通っているのでこの試合を観てやる気になってくれたらなぁと思います。ワールドカップを観てサッカーやりたいって子どもが増えたように色々なスポーツが人に与える影響ってすごいと思います。急遽行くことになったバスケ観戦でしたが、私もとても楽しめてよかったです。

PAGETOP