ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

枕難民解消なるか

2022.11.03

こんにちは。

菅沼です。

 

以前に私が枕難民であることをお伝えしました。

バスタオルを重ねて寝ていたのですが、

横向き寝のときに低くてしょうがないのです。

 

最近腰が痛くて、横向き寝もできるようにしておかないと。。。

ということで、枕買いました。

 

 

中身はパイプです。

 

本当はもっとパンパンなのですが、

中身をだいぶ減らしました。

スーパーにある魚とか入れるビニル袋

3袋分くらい。

お腹周りもこんなに簡単に減らせれればよいのに。

 

首部分だけ高くしてみて、

「これっ!」

って高さにできたんですけど、

朝起きたら首が痛くて、、、

もう自分の感覚が分からなくなりました。

 

そもそも首が痛いとか腰が痛いとか、

もうおじさんなのでしょうな。

 

枕への挑戦が止むことはないのですが、

私は歯ぎしりや食いしばりがあるようなので、

次はマウスピースでも探してみようかな。

 

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

TOPページはこちら

 

PAGETOP