ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

夏休み

2022.08.31

明日から新学期が始まります。
前回ブログ担当したのはちょうど夏休みの始まりでしたが、あっという間に次の当番が回ってきました。子供たちの夏休みは長く感じたのにおかしなものです。
我が家の夏休みは特に大きなイベントはなかったのですが、先週県民割を使って伊勢に行ってまいりました。
近いようで中々行かないので今回はゆっくりと伊勢神宮やおかげ横丁、伊勢志摩スカイラインをドライブしてきました。
今更ですが初赤福氷に伊勢うどんを食べました。


犬山城で止まっていた御朱印帳にも内宮の御朱印をいただいてきました。

伊勢神宮の御朱印を頂くために1ページ目を開けておくと聞いたことがあったので、私も開けておいた御朱印帳の最初のページにやっと御朱印が押されました。
インスタでお寺や神社の風鈴祭りの投稿を見てどこかに行きたいと思いつつ夏休みが終わってしまったのでこれを機にまた御朱印巡り復活&次の旅計画を立てたいなと思います。

PAGETOP