ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

50歳到達!

2022.05.26

昭和47年5月生まれ、とうとう50歳を迎えました。
20歳は子供の感覚の大人
30歳は若者卒業
40歳は中高年、初老
50歳はおじいさんの入り口
心技体で考えると
心は徐々に落ち着いてきている、考えることが好きになっている
技は仕事についてはだんだん終わり方を考え残りの仕事の充実を目指している。(定年はありませんが・・・)遊びはやりたいことをピックアップしてどんどんこなしている。
体は日々感じる衰え、目、左足の痺れ、右ひじ痛、右肩痛(50肩?)、疲れ
こんな感じで今を生きています!酒の量は相変わらず増える(笑)

50歳の誕生日に思いがけないプレゼント!人生でもらった誕生日プレセントの数は最高記録でした。ケーキ、ウイスキー、事務所のみんなからの日本酒、いきつけの焼き鳥屋の大将からのスニーカーなど皆さまからいただきました。こんな自分のことを考えてくれることに感謝しています。
さあ残りの人生はまだまだある!「経験する」をテーマにやりたいことする!アンテナをしっかりはって60歳、70歳を目指します!(一応70歳まで生きる予定、あとは神様からのプレゼントとして生きる予定)

PAGETOP