ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

イベント報告

2022.05.18

こんにちは、江崎です。
今回は最近のピースのイベント報告をさせていただこうと思います。

ピースでは数ヶ月前から月1研修会を実施しております。今月はお休みの日でしたが、みんなでヨガを体験してきました。ヨガ経験者ではありましたが、久々のヨガで体は思ったより硬く、ポーズを取るごとに身体がプルプルしてました。終わったあとは心地良いスッキリ感を感じることができ今後も続けれたらいいなと思いました。ブログのために写真もたくさん撮るつもりでいたのに集中してしまい最初に撮った1枚だけで終わってしまいました。

それから5月は社長と栃澤さんのお誕生月です。
思いがけず届いたHARBSのケーキに大喜びしてしまいました!いつもありがとうございます。

最後に前回ブログ担当だった際にスズランの日について書かせていただきましたが、それを見た社長は早速みんなにスズランを手配してくれました!幸せのお裾分けいただきました。

楽しいことばかり書きましたが、仕事もちゃんとしております😆

PAGETOP