ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

炎に癒される

2022.02.09

こんにちは。測量部の福井です。

僕はぼ~と火を眺めている時間が好きです。

事務所には灯油ストーブがあり、たまに火を見ながら癒されております。

プライベートでバーベキューとかに行っても、夜中火を見ながらお酒を飲んだりしています。

なんか癒される(笑)

そしてついに、コンパクトな焚火台を買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

直火禁止のキャンプ場で焚火台としても使えますし、湯も沸かせ、調理もできます。

庭でちょこっと使ってみました(笑)

 

 

 

 

 

たたむとB6サイズに納まってかさばりません。

家族でバーベキューもなかなか付き合ってくれなくなってきたし、
ソロキャンデビュー目指して道具をちょこちょこ集めていこ。

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。
TOPページはこちら

PAGETOP