ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

夏の思い出

2021.08.05

中学生の頃、夏休みは野球部の部活に参加していた。盆休みは2.3日しかなくほぼ毎日練習をしていた。

一年生はAM8:00集合、グランド整備にはじまり帰りのグランド整備が終わるとPM6:00を過ぎる日々

でした。練習は基礎練習ばかりでAM・PMで一人は倒れる激しいものでした。当然、水は飲めない時代です。

いつも雨降らないかな~と空ばかり眺めていましたがいつも空には入道雲が・・・・

毎年、この雲を見ると夏を感じます!

中学生時代に厳しい夏を経験しているので、夏はなんてことないと思い込んで生きてきました。

しかし、50歳を前にして何か異変を感じてます!!!歳には勝てないかな?

一日一日 人生最後の日と思い、後悔しない判断をしていこうと思う毎日です。

PAGETOP