ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

オリンピック観戦に熱狂中!

2021.08.04

こんにちは。福井です。

世の中は、オリンピックで盛り上がってますね。
開催には賛否両論あるのはわかっていますが、僕自身は開催されたからには日本代表を応援しよう、いいプレイを見て楽しもうというスタンスで観戦しています。

 

現段階でもかなりのメダリストが生まれていますね。

(個人の感想ですが、)期待通りメダルが取れた選手、期待されていたのに取れなかった選手、正直あまり注目されていなかった競技のメダリストなど様々ですが、いずれの選手も日頃から血のにじむような努力を続けてきた結果、出場しているわけですから全てのオリンピアンを尊敬しています。

 

個人的には阿部きょうだいの金メダル、ソフトボールの金メダルなど特に感動しました。

 

あと開会式のピクトグラムは面白かったですね。

遊びで自分たちの業界のピクトグラムを作ってみましたが、わかりますかね?(汗)

 

 

 

 

さぁ、今日は侍ジャパンの準決勝を応援しなきゃ。

PAGETOP