ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

春ですね。2 嘘は良くない。

2021.03.29

こんにちは。

菅沼です。

 

先日栃澤が春が来たという内容を投稿しましたが、

私も春を見つけました。

 

ある現場で測定中にテントウムシが飛んできました。

そして測量機械にとまりました。

私はそこで考えました。

「これは使える」と。

「偶然私のマスクにとまりました」という写真が

撮れるのではないかと。

 

その後、何度もマスクにテントウムシを乗せてみましたが、

全然しがみついてくれず、

道路に落ちてしまいました。

 

そうです。

私は、素晴らしい人生を送っているかのようにSNS上で見せている人たちと同じ人種だったのです。

自分はそのような人にはなりたくないと思っていたにも関わらずです。

今後は思いを一新し、自信をもって生きていける人間になれたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。
TOPページはこちら
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
https://chosashi-peace.com/

PAGETOP