こんにちは。藏座新です。
先日、社内の若手メンバーを集めて「若者会」を開催しました!
お酒が入ると、ただでさえ賑やかなメンバーがさらにヒートアップ。
仕事の真面目な話から、日頃の本音をぶちまけ合ったり、気がつけばちょっと説教が入ったり。
プライベートのくだらない話まで、ノンストップで喋り倒して笑いっぱなしでした。
二次会のカラオケでは、さらにメンバーが合流し大盛り上がり。
お酒が回ると「人に絡み出す癖」があるメンバーが多数生息しております。主に藏座、國廣
カラオケにいた留学生と意気投合して一緒に記念撮影をする展開。
携帯を紛失する奴(ポッケに入ってました。)、道で気持ちよさそうに寝始める奴。
そんなおもろいメンバーが揃っている、最高に賑やかな職場です。
この若者会でさらに深まったチームワークで、社内をどんどん盛り上げていきたいと思います。
そんな職場で一緒に働いてみませんか??
ご応募お待ちしております。
