ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

年に一度のイベント⁉

2024.09.05

今月は年に一度必ずやってくるイベント!?・・「健康診断」があります。

私は節目の歳ということで付加検診もあるみたいです。

毎年のことながら、いまさらなのになんとかしようと頑張っています。

一応、毎日体重チェックはしていて、増えるときは1日で1キロなんてあっという間なのに、減らすのは大変。

少しの変化に一喜一憂しております。

YouTubeを観ならが宅トレしてみたり、近所を歩いてみたりしていた時期もあったのに

最近ではダラダラ・・・

健康診断まであと数週間、なんとかなるのでしょうか?

何をするにも健康でなければ楽しめない!と最近つくづく実感しています。

気が早いけど、来年に向けて結果を受け止めて改善していく努力は必要ですね。

PAGETOP