ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

肉体改造

2024.08.15

こんにちは。測量部の藏座新です。

夏と言えば…そう、高校野球!毎年この季節が来ると胸が熱くなりますね。
僕も高校球児だったあの頃を思い出して、つい感傷的になっちゃいます。
でも、考えてみると、あのグラウンドから離れて早6年。時が経つのは本当に早いもんです。

で、ここ最近の僕と言えば…体重増加!引退時から10キロも増えて、まるで僕の体は「筋肉増強計画」でもスタートしたかのよう。
いや、実際は全く運動していないので、ただの増量です。

そんな折、なんと年末に開催される東海シティマラソン(ハーフマラソン)に強制参加が決定しました!
え?21キロ?…って、社長は正気なのでしょうか。。。

まあ、嘆いても仕方ないので、とりあえずジムに入会。そこでまずは走り込み、下半身の筋トレから始めています。
果たしてこの身体が21キロの長い道のりを耐え抜けるのか…いや、考えたら不安しかありません。

でも、逆にこれは自分にとって良い機会かも?筋力・持久力を磨き直して、来るべきマラソンに備えたいと思います。

ちなみに、東海シティマラソンの参加申し込みはまだ受付中!ぜひ一緒に走りましょう。

あ、従業員の募集もいつでも受付中です!興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

さあ、今日も背中を丸めてジムで頑張ってきます。

※土地家屋調査士法人ピースではスタッフを募集しております。

詳しくは当ホームページの採用情報をご覧ください!

===================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。

愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。

スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。

TOPページはこちら

PAGETOP