ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

送り迎え終了

2024.04.25

子供が二人います。

男の子が二人です。

長男24歳、次男17歳になります。

長男が野球を小学4年から高校までやりました。

次男が野球を小学2年から高校までやっています。

(現在高校3年生)

 

長男と次男合わせて15年間なんだかんだ送り迎えをしています。

もちろん全ての送り迎えを自分一人でやったわけではないです。

今も次男は土日の朝は6時ぐらいには家をでます。

 

次男の高校野球も今年8月までには終わりを迎えます。

そうすると8月以降の送り迎えは無くなります。

やっとゆっくり眠れるという、うれしい気持ちとなんだか寂しい気持ちが入り混じります。

 

一つの親の仕事が終わります=おじいさんになってきました(笑)

 

寂しさはありあますが、また新しい旅?経験ができそうです。

 

土日なにかしようかな!

現在 ゴルフ 登山 父ちゃんソフト 筋トレ? 旅などやっていますが・・・・

やりたいこと

ソロキャンプ

花の観賞

しみとり

おいしい店いく

こころを自由にしたい

すきな車にのる

かっこいい服きる

行ったことないところ行く

経験していないことやる

あと18年くらい生きるか!生かしてください神様(笑)

PAGETOP