ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

furikaeri(笑)

2023.12.28

2022年12月にコロナに感染した。
コロナは終息に向かっているが、まだまだ日本はコロナに振り回されている感じだった。
コロナが終われば生活・日本経済も「か・わ・る!」と信じてスタートした。

2023年の自分がやるべきことは環境を変える!
会社の組織改革、自分のポジション、個人の机廃止、生活環境の変化、株式会社設立に取り組んだ。
事業としてやることの8割は着手できた感じはあったが、まだまだ達成したとは思えなかった。やはり、一年では大きな変化は感じることはできないのだと思う。しかし、5年前とは会社の規模が大きく変化しているので成長・発展を信じてこれからも努力していく。

自分のやりたいことは旅行、美味しいものを食べる、運動、ゴルフの4つをテーマにおいた。
旅行としては熊本、東京、伊勢神宮、上高地などは行けたが予定していた高知には行けなかった。計画が遅かった(笑)
美味しいものは定期的にお店に予約を入れて味わえた。もっと行ってない店に挑戦すべきだった。
運動は30分ウオーキングや登山、12月にハーフマラソン初挑戦2時間3分で完走した。一年通してよく運動した!
ゴルフは頑張ろうとした!そうそうに、練習にも行かなくなり、スコアをあきらめて誘われるゴルフだけ参加した。これでいいのか?
なぜゴルフをやるのか?楽しいのか?仕事?運動?迷いがあった。
ゴルフをやるときに人間性が出ると言われている。自分にある短気、せっかち、ナイーブなところがよく出ることはわかっている。この気持ちをコントロールしたり、出さない方法を見つけたりすることなどを、ゴルフを通して身に着けるためにゴルフを頑張ろうと思う(笑)
スコアがいいと自然と楽しいけどねー

総括 
まあまあ頑張った!
酒!飲みすぎた(笑)
来年52歳! だんだん飲めなくなるのだろーな

PAGETOP