ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

スーパースター

2021.07.08

測量部の福井です。
突然ですが、あなたにとってのスーパースターは誰ですか?

スポーツ選手や芸能人などいろいろいらっしゃると思います。
世代によっても様々ですよね。

今で言うとメジャーで大活躍してる大谷翔平選手ですね。非常にワクワクさせてもらってます。
僕は応援しているカープが今年絶不調なので、同じ赤ヘルの大谷選手の活躍で気を紛らわしています(泣)

シーズンホームラン記録を抜かれた松井秀喜さんや、今シーズン限りの引退を表明しました松坂投手を挙げる方もいらっしゃいますよね。

ちなみに僕のスーパースターの原点は山本浩二さんと北別府学さん。
野球に興味を持ち出した40年近く前の頼もしき4番とエースでした。

かなり野球の話に偏ってしまいました(反省)。

機会があればまた皆さんのスーパースター話も聞かせてくださいね。

 

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。
TOPページはこちら

 

PAGETOP