ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

現場で出会う生き物たち

2021.06.18
皆さんこんにちは。測量部の福井です。

写真は本日の現場で出会ったカニです。

現場では、測量中にいろんな昆虫や動物に出会うことができますよ。

蚊や蜂に襲撃されるのは困るのですが、クワガタ、カブト虫は心躍りますね。

動物ですとカメ、イタチは定番ですが、キジ、タヌキと出くわすと流石にびっくりします(笑)

今ですと鳴き声しか確認できてませんが、ウグイスもいますね。

知多半島はありがたいことに、自然が多く残されています。

生き物達との出会いも楽しみながら日々測量させていただいてます。

次はどんな生き物と出会えるかな。

 

 

 

 

 

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。
TOPページはこちら

PAGETOP