ブログ

土地家屋調査士法人ピース

  • 見積り相談

    24時間受付中/愛知県全域対応

  • お急ぎの方

    平日9:00〜18:00/愛知全域対応

鬼滅の芝

2021.05.19

みなさんこんにちわ。ピースの栃澤です。

連休も明け、長い雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の自宅敷地には道路との間に生垣が植わっているのですが、春になると新芽がボーボーになり、

毎年連休になると剪定していたのですが、今年は思い切って全部伐採しちゃいました。

自宅西側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路との境界に沿って生えていた生垣、2トントラック2杯分が無くなり、

かなりアッパッパーになりましたが、超スッキリでいい感じです。

その跡地に芝生を植えたのですが、時間とお金の節約のため格子状に植えたため、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと苦しいですが、竈門炭治郎風になりました。

日当たり悪いため生育が心配ですが、がんばって手入れしようと思います。

では。

====================================

土地家屋調査士事務所の『土地家屋調査士法人ピース』です。愛知県東海市、名古屋市、大府市、知多市、刈谷市を中心に測量・登記・許可申請業務を提供しております。スピード対応の仮測量サービスや不動産会社様の営業担当者様向け研修サポートも実施しております。
TOPページはこちら

PAGETOP